抗がん剤の治療が変わって、新しい薬になるので、
今日から二泊三日の入院になります。

案内されて、ビックリキョロキョロ


個室でした爆笑


特に希望を伝えてなかったので、
仕方ないのですが、大部屋のつもりだったので
ビックリ!
大部屋に変えれたら変えてもらうつもりですが、
個室も広々としていて、イヤホンしなくても動画見れるし、トイレと洗面所貸し切りだし、静かだし、これはこれで良いかも〜照れ照れ照れ





昨日の段階では、退院後にバリカンで坊主にしようと思ってましたが、髪の毛が抜けすぎて絡まりすぎて、どうにも解けなくなってしまったので、今日の朝イチに旦那さんにバリカンでカットしてもらいましたキラキラ

初めはひとまずベリーショートくらいにしてもらったけれど、もうちょっと短く、、もう少し短く、、
って切っていって、、、どんどん短くなって、、、


それなら、、、

もう全部いってまえ〜爆笑爆笑爆笑爆笑

となり、坊主になりました




旦那さんの反応は、
「似合うじゃん。坊主になっても可愛ねラブラブ
上の子の反応は、
「、、、キョロキョロ」若干引いていた気がする、、。
下の子の反応は、
ひらめき!同じ組の〇〇くんみたい〜指差し」と若干楽しそう。

下の子に「似合う?」と聞いたら、
「んー、、、ウィッグつけたほうがいいかもね」との事。

ということで、暫くの間、ウィッグが手放せなくなりそうです。
ウィッグって今まで使ったことなかったけど、、、
ものすごく蒸れるのねアセアセあと、ずっとつけてると締め付けられてる感が気になってくる。

お出かけのときにつける感じで使おうかなルンルン



これから必需品になるウイッグ。よろしく相棒ウインク




購入後行きつけの美容院でカットしてもらいましたキラキラ

今日つけたら前髪が長いことに気づき自分でカットしたから少しガタガタ泣き笑い