今年はバラの当たり年かも😆♡


たくさん咲いてくれました🌹
花の香りが強いのか
今まで食べられなかったピエールやストロベリーアイスもガツガツ食べられて小さなコガネムシにはホント…😑 
でもそれ以上に咲いているのでいいかな

季節の一年草にオルトランを使う花壇にあるレッドレオナルドダビンチはさすがに虫は少ないです(効いているのね)


関係ないけど最近、宮城のおーちゃんという人を知りました


大野くんのものまねやそっくりさんを見て
はじめて腹が立たなかった人😆


彼をtiktokなどで見ては
はじめて嵐ライブに行ったときの大野くんを思い出して懐かしくなったり


話し声を聴いてラジオを思い出したり
声や容姿がなかなか似ていると思います😊💙
個人的には偽物なので頑張って踊らなくていいです
歌を頑張っていただきたいな😉