世界でいちばん小さなキツネ
フェネックの可愛さにハマっています。
普段はTwitterのマロンちゃんとチャイくんに癒やされ
インスタでもマロンちゃんとチャイくん そしてテツオというシブい名前のとっても可愛いコに夢中です。

さとちゃんは携帯から聞こえるフェネックの甘えた鳴き声を不審な顔で聞いています。ごめんね💖
携帯の中に何かいる!って思っているのかしら爆笑

最近ちょっと気分が下り気味なのでショボーン
可愛いさとちゃんとフェネックたちに癒やされ元気をもらっています照れラブお願い


ライブのために9月に上京した際、井の頭自然文化園へフェネックを見に行きました。
みんなネンネしておりましたラブ
モフモフの毛をナデナデしてみたいです。

リスの小径のリス達は元気に走りまわっていました。
今ごろは冬毛になってモフモフ尻尾のリスに会いに行きたいです。


さとちゃんも柔らかい毛でとても癒やされます照れラブラブ


いつもありがとうございますニコクローバーヨークシャテリア子犬