お台場でライブの日の午前中
井の頭自然文化園の「リスの小径」に行きましたお願いラブ照れ



何年か越しの夢が叶いましたお願い
暑くてお餅みたいにとろけているリスは撮れなかったけれどチュー
あちこち元気に走りまわるリスを間近でたくさん見ることが出来ましたラブラブラブ
リスに靴を踏まれたのははじめてです爆笑あしあと
カバンに飛びのる元気なリスがいて驚きましたよ爆笑アセアセ
絵に描いたようなリス↑↓


夏毛で尻尾があっさりしていました。
冬毛のもふもふの尻尾を見にまた来ますね栗

フェネックも可愛かった


井の頭公園に行ってフリースタイルの事を考えない大野くんのファンはいませんよねウインクブルーハーツ

リスに会う前に西園辺りに足を伸ばして大野くんの残り香(残ってナイナイ)ではなくて
ふんわり漂うキンモクセイの香りを楽しみながらお散歩しましたニコニコ

作品集を持って歩く代わりに日傘を選んだのでガーンあの木は探せなかったのタラー
ベンチでサンドイッチを食べる時間もなかったけどまた来ますねブルーハート






今度は冬に来て冬毛のもふもふリスを見て小鳥の森でバードウォッチングしたいなクローバー


嵐にしやがれとNHKのLIFE!のコラボ2番組録画しましたがリピるのはLIFE!ラブ(しやがれ最後の予告とオリーブオイルのCMは残したけど…)
LIFE!のスーパースター「A RA SHI」編と スーパースター「あぶない刑事」編
どちらも素晴らしいですブルーハート
歌って欲しい音符踊って欲しい音符演技も見たい…なぜかどれも見る機会があまりないのですが今回はコントという形だけど踊って演技する大野くんの姿を見ることが出来て満足感ハンパないです照れ
ちょろいファンですねウインク

来週は「大野丸日本一周の旅」です。1週間がんばりま〜すニコニコ


お留守番頑張ったので
バッグに入ってお出かけ気分を…
↑バッグにいそいそ入るさとちゃんです乙女のトキメキ


いつもありがとうございますニコ乙女のトキメキヨークシャテリア子犬