たまたま見た名探偵コナン。
終わりに近づきエンディングテーマ
「さだめ」が流れて…いつもはさらりと聞き流すところだけど
そのときは聞き流せなかった。

これは誰の声だろう?
耳に残り心にひっかかったので
スマホで検索

First placeというまだデビュー前のグループだった。

8月29日にデビューということで公式のhpができていて公式YouTubeで2曲聞くことができたウインク音符
公式さんでメンバーそれぞれの歌声を確認したあと
彼らが路上ライブをしている様子をファンのコがあげているYouTubeの動画を見た。
マイクの調子が悪くてと両手を拡声機のようにあてて歌い出す
AAAの恋音と雨空
この歌声好きだな…と改めて思ったら再生がもう止まらない音符音符音符

久々にいい声見つけた音符音符
わたしの好きな歌声見つけたハートハートハート


大好きな大野くんの歌もこんな風に聞いてみたいな(ドラマの打ち上げに潜り込めたら聞けるのかな?女優になるしかないか…グラサンアセアセ
魔王の後、大野くんの歌声に落ちたときには嵐はドームツアーをしていたので音響設備の良くない広い場所で双眼鏡で大野くんを見るのになんの疑問も感じ無かった。
ソロ曲すらなくなった去年のアルバムだけど不満に思うのは違うのかな?
アニバーサリーツアーの今回のツアーではどんな大野くんが見られるのかなぁ?
ドラマや映画を期待した時期もあったけど今は過度の期待はせずに発表されたものを楽しみに待ってます。

嵐では全てがオオゴトになってしまうけれどまだデビュー前の彼らはシンプルに聞きたい曲を目の前で歌ってくれるお願い
わたしたち母娘はFirst Placeも応援することにしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
大野くんだけ好きだとしんどいから
好きなもの楽しいことはたくさんある方が待つのもラクウインク

娘は東京でひと足先にFirst Placeの生うたを聞いて来ました。
生「さだめ」はヤバイらしいです。
若い子のヤバイは褒め言葉ですよ爆笑

明日リリース記念イベントで大阪にFirst Placeがやってきます。
8月26日(日)
イオンモール堺北花田 センターコート1階にて
12時〜と16時〜ですよ音符音符音符



今夜の嵐にしやがれは生放送です。23時頃からですよブルーハーツ
ステキな大野くんがいっぱい過ぎたらリピって寝られなくなるかも〜困るわ〜明日早いねんウインク

いつもありがとうございますニコブルーハートヨークシャテリア子犬