マジでキッツ~~~

あ~~マジで就活辞めたい。

はやくやめて遊びたいし髪染めたい。

 

こんな弱音吐けるほど頑張ってるわけでもないのが一番キツイですわ。

みんなもっと早くから始めて面接も沢山受けて頑張っててえらいなと。

 

説明会とかで社員さんの去年の就活スケジュールを聞くと、3年の夏とかからもう始めてるんですよね。

そんな早い!?

 

たしかに学校から「これだけはしておいてください!」みたいなのはやってたけど、

別に今それが役に立っているのかと言われるとそうでもないし。

やりたいこともどんどん変わってく…というかやりたいことが出来ないこの世の中…。

 

中学生の時、人生の先輩フォロワー達が、仕事しながら漫画描いてるのを「かっこいいな~」と思ったのがきっかけで、その時から私も仕事をしながら絵を描きまくるということに憧れてました。

 

夢は、普通のOLになって休日は二次創作ライフ!!!!

 

だった。オタクで草。

でも今事務職の求人がマジでないし、人気で倍率エグいし…。

勘弁してくれ。

んでもまあ手に職つけて転職の時代だし、新卒入社したところがゴールってわけでもないし。

気楽にいけばいっか~と思いつつ…焦る。

 

とにかく早く終わらせて遊びたいし卒論に集中したい!!

去年学校いけなかった分、最後の学生生活楽しませてくれ!!!!!

 

でもこの調子だとマジで就活長引きそう…。わらえね~~~~!!!