どんだけ日があいてんだ。

こんにちは、クソザコ大学生です。

 

就活が本格的に始まってバタバタしていました。

今がブログ更新して文章力をつけるべき時だとは思うんですけど、やる気が死んでました。

 

私は面接というものが大嫌いで、今までずっと避けてきました。

高校受験、大学受験はどうしても面接がしたくないからと一般受験の道を選びました。

バイトでの面接は避けられませんが…どうしても面接がしたくなくて、どんだけ辞めたくても面接する勇気が出るまではバイトを辞めないという…。

ただのバイト面接でしょと言われますが、「ただの」じゃね~~ぜマジでよォ!!!!

 

なぜ面接が嫌いかというと、「自分の伝えたいことを言語化できないから」だと思っています。

喋ること…というか、「人と」喋ることは嫌いじゃないんですよ。

でも、どれだけ仲の良い友達が相手でもうまく言葉が出てこないんです。

というか頭が追い付いていない…?

 

この話がしたい!と思いついたら考えずに話し始めてしまうので片言になったりnow loading…してしまうんだとは思いますが。

単に頭が悪いだけなのか。それとも文章書くのが苦手だからまとまった文章で話せないのか。

いや、ただ語彙が足りないだけ。いや、全部だきっと!!

 

そんな人間が就活なんてできるわけないのだ…。

就活解禁して4日ですが、ストレスで2kg痩せました。

それはまあハッピ~~~かな!