ついに雪が降った!

 

「降るぞ、降るぞ」と言われていたのになかなか雨止まりだったので、今年は降らないのかなと思って諦めていたんですが…降りました!

いや、1月で雪を諦めるのは早すぎかとは思ったんですが。

 

どのくらい降るんだろう?積もるかな?

とかいろいろ考えてワクワクしつつもすげ~~~寒い。

耐えられん寒さ。なんやねんこの寒さ。

 

ヒーターに当たってんのにこの寒さ、なんなん?

というか、ヒーターって調整難しいですよね。

 

私の部屋のヒーターは三段階式で、大体は蛍光管っていうんですか?それが二本分点灯するあたたかさにしてるんですけど、ストーブに寄る時は一本分のあたたかさにしてるんです。

でも一本分じゃやっぱり寒くて二本分に切り替えるとそれはそれで暑い。

暑いというか熱い。

 

机とか椅子の関係でヒーターは体の片側に当たる感じなんですけど、片側だけ熱くて片側寒すぎみたいな…。

何かいい調整方法はないんでしょうか。

 

うちは古い家なので暖房イカれてるんですよね。

なので冬はヒーターに頼るしかない…。