ある日の昼休み

麻酔科アルバイトのキン先生が


ナースさとちゃんの日記


午後のリウマチの患者さん

ファイバー挿管してもいいっすかね?


と ひー先生に相談


いいんじゃない?

看護師さんに相談してきなよ


といわれたキン先生


数分後・・・


ナースさとちゃんの日記


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

断られマシターッ!!


Σ(゚д゚;)

誰にっ!?


ナースさとちゃんの日記

さとちゃんです・・・


( ̄Д ̄;;

あー 

じゃあ しょうがないねー



(≧▽≦)

こんな事が許されちゃう職場が

オイラは大好きだー(笑)



担当がオイラとクロアリ先輩だったのが不運だったね

でもね

患者さん リウマチだけど

首はふつうに動くから

普通の挿管でいけると

ちゃんと検討したのよ?えっへん


準備と片付けがめんどくさいってのも本心だけど(笑)悪魔


もちろん普通に挿管できたので

さっすがキン先生

やればできる子だね

と誉めてあげました


※キン先生は自称「誉められると伸びる子」だそうです


花花花花花花花花花花花花


ちょいと今

学会準備と院内勉強会の準備と

ピグライフ(←オイあぁっ?!)に追われておりまして


落ち着くまで今しばらくお待ち下さいぺこり