唐突な話だが

オイラにはセンスがない


ドレーンをガーゼ&絆創膏で

固定しようとしたんだけど


ナースさとちゃんの日記


うまく絆創膏の中心にガーゼが収まらなくてね

センスないなーとつぶやいたらば

ナースさとちゃんの日記

どこからともなく飛んできた

肯定の声


発言主は えーじ先生

しかもえーじ先生は離れたところにいたので

その現場を見ていなかったはずなのだが


ナースさとちゃんの日記

今「うん」って言った?

言ったよ


時は微妙に流れ・・・


ナースさとちゃんの日記


事の重大さに気がついた

えーじ先生


(°Д°;≡°Д°;)

いやいや

いまの「うん」は

「そんなは事ない」という

否定の意味の「うん」であってっっ!


(;°皿°)

いんや

確実に肯定の「うん」だった!


自分で言うのは構わないけど

人に言われると結構ムカッとするものだが


慌てっぷりが面白かったので

今回は許す(笑)