※本日オイラの画力不足(笑)につき

  一部皆さまの想像力が必要になります

  あらかじめご了承くださいぺこり


花花花花花花花花花花花花花花花


麻酔科アルバイトのタカ先生が

海外逃亡中(笑)のため

代わりにアルバイトに来てくれたヤー先生


この方のお顔が


ナースさとちゃんの日記

Σ(・ω・ノ)ノ!

さかなクンさかなクン キターッ!!


麻酔科のボス・マー先生に進言してみる


(((( ;°Д°))))

さかなクンそっくりじゃんっ!


(゜д゜;)

そうだった?


ヽ(`Д´)ノ

顔くらい見とけや


賛同を得られなかったため

麻酔中のヤー先生を覗きに行くと


ナースさとちゃんの日記

ヽ((◎д◎ ))ゝ

ダレ?コレ?


普通の麻酔科医が麻酔をかけていた


(;´Д`)ノ

似てないよ?


。(´д`lll)

・・・勘違いだったかも・・・


でも

お帰りになる時は


ナースさとちゃんの日記


やっぱり さかなクン(笑)


摩訶不思議

手術室☆マジック!!


手術室という場所は

スキー場に通ずる部分があるようです