コロナ禍3年目で感染対策もしっかり身についてきた2022年グッ

今年のらー活は206杯でした爆笑

今年もやはり麺坊・炗さんが44回で『絶対王者』おねがい

中でもゆずそば塩が18回頂いててダントツの最多杯数でした王冠1

そしてSumika0さんが41回照れ..周りのお店の.定休日が多い月曜日に営業して見えるので最近はほぼ月曜レギュラーになってますニコニコ

3番目に多かったのはつけ麺丸和各務原分店さんの34杯ラブラブ

駐車場が満車の事も多く泣く泣く断念する事もありましたガーン

そしてあらき軒さんが12杯

Nageyariさん 二代目白神各務原店さん各10杯

麺屋白神さんが8杯 太陽食堂さんが7杯

ラーメン翼さんと稲葉家さんが各5杯

湯麺戸塚さんとやすやさんが各4杯

らぁ麺や百代さんとニボシラァメンコハクさんが各3杯

イロドリさんと麺彩家さんと二代目白神さん、爆王さんが各2杯

その他各1杯でしたニコニコ

 

今年の新規訪店は

鴨麺処和さん...大好きな鴨が頂ける貴重な清湯のお店ですラブ

 

いりなか一兆さん...名古屋の人気店が岐阜の郊外に移転してくれました爆笑...自宅から近いので次男がよく伺ってますにっこり

野菜のボリュームがすごいので誰かとシェアしないとです爆  笑

 

森そばさん...こちらも瑞穂市から各務原に移転ニコニコ

職場からも近いのでもっと伺いたいですニコニコ

 

市役所大食堂さん...お役所メシと侮るなかれ...あのエリックサウスさんプロデュースでカレーをはじめ本格的な料理が頂けますチュー

 

今年は遠征ができずに県外は太陽食堂さんのみで...県内も西濃方面は全然伺えませんでしたショボーン泣くうさぎ

2023年はもっとたくさんのお店に行けます様によだれ

皆様にも良い年になりますように爆笑