最近ずっとブログをサボってて...半年に1度の集計になってます(大汗)アセアセ

今期も一番伺ったのは『絶対王者』の麺坊・炗さんで22回なのですが...実はなななんとSumika0さんも同じく22回クラッカー

一番多く頂いたのは炗さんの『ゆずそば塩』ニコニコで9杯キラキラ

自分の心の中の『神の雫』ですラブ

Sumika0さんは毎週の様に限定があるので...特定のメニューに集中しにくいですが...個人的に初めての方には塩すみかとポルチーニ香る塩らぁ麺がおススメですニコニコ

次いでつけ麺丸和各務原分店さんが18杯ラブラブ

隣のテナントが変わってから...タイミング次第で満車の事も多く...時に断念することも笑い泣き

以下あらき軒さんが5杯

Nageyariさん 二代目白神各務原店さん各4杯

太陽食堂さん 麺屋白神さん やすやさん各3杯

稲葉家さん 二代目白神さん 爆王さん ラーメン翼さん ニボシラァメンコハクさん各2杯でしたチュー

岐阜市や各務原市に関市と近隣ばかりで...なかなか大垣尾張旭瀬戸の大好きなお店に伺えてないのでアセアセ...下半期は遠征に行きたいですねよだれ飛び出すハート

と言いいながら...平日しか営業してないハードルの高い...チャーラーの聖地はまた7月に年休とってあるので...ビール呑みに伺いますけど(笑)生ビール