コロナ禍は続いていますが...感染対策をきちんとすれば外食を自粛する必要はないだろうと去年の経験から学びましたニコニコ

2か月間引きこもってた昨年上半期より25杯多くなりました爆笑

今期もやはり一番多く伺わせて頂いたのは...麺坊・炗さんで23杯でしたラブラブ!...そしてつけ麺丸和各務原分店さんが19杯とここまでは例年通りなのですが...それに次ぐのがSumika0さんで10杯ラブ...しかも4月から通い始めて3か月でですまじかるクラウン

お休みのお店が多い月曜日に営業されて見えるので...ほぼ毎週月曜レギュラーで通わせて頂いてますラブ

レギュラーメニューが抜群に美味しくて順番に頂こうと思ってたのですが...ほぼ毎週の様に限定メニューを提供されてますチュー

限定があるとつい指がボタンを押しちゃいますよね(笑)てへぺろ

なので新しくレギュラーメニューになった『ポルチーニ香る塩らぁ麺』をなかなか食べさせてもらえませんゲラゲラ

あとカニラーメンよこ歩きさんが残念ながら4/4で閉店され二代目白神各務原店さんに生まれ変わりましたびっくり

好みは分かれるかもしれませんが...自分は大好きで新年から3か月で6回伺ってたので...正直かなりショックでしたショボーン

落ち着いたらカニの限定もやるつもりだと店主の木戸口さんが言われてたので...楽しみに待ってますおねがい

彼が長年店長を務められてたの麺屋白神さんの本店ですが...持ち帰り専用の『白エビソース焼きそば』がめちゃウマチューで...完全にはまってしまいましたラブ...未食の皆さまに店内飲食の際はぜひぜひお土産にテイクアウトをオススメしたいです爆笑

岐阜県外で唯一伺えたのが太陽食堂さんラブ

言わずと知れたチャーラーの名店ですが...土日休みなので年次休暇をとらないと伺えないハードルの高いお店ショボーン

でも店主の『マエケン』さんは気さくな方で...とてもあたたかい接客をして頂けますラブ

中毒性と満足度の高いチャーラー...上半期2回頂けましたウインク

もともと県外ではヘビロテだった麺喰さんと麺座かたぶつさん...そしてマルト屋さんと鳥そば真屋さんの大垣方面も全然伺えてない滝汗アセアセので...下半期はこちらもガンガン行きたいですラブラブ

 

【番外編】中華レストラン庸園さん

実は開店当初かなり通い詰めてましたニコニコ

炒飯が抜群に美味しくて...その他唐揚げや麻婆豆腐などなど...何を頂いてもめちゃウマラブ...

ちょっとご無沙汰してましたが...フォロワーさんのツイートで鶏絲湯麺も美味しいとあったので伺ってきましたウインク

清湯で優しい味...美味しかったです爆笑(炒飯が一押しの中華レストランなのでらー活にはカウントしてません)