年末にちょっと体調を崩し...ブログの更新をサボったら...ついずるずると半年経ってしまいましたてへぺろ

2019年前半のらー活は96杯と昨年(108杯)より少なめでしたアセアセ

今年は焼きそばを頂きながらビール生ビールを呑む『焼きそばの旅』を結構やってたりと...らーめん以外のB級グルメも楽しんでますカナヘイうさぎ

内訳は

麺坊・炗さん23杯 つけ麺丸和各務原分店さん17杯

Nageyariさん あらき軒さん ラーメン翼さん やすやさん 湯麺戸塚各務原店さん 各5杯

各務原大勝軒さん 4杯 麺喰さん 3杯

稲葉家さん 鳥そば真屋さん イロドリさん らぁ麺や百代さん 各2杯 その他1杯となってますとびだすピスケ2星下星上星カラフルカナヘイ花つながる花1キラキラ

特記事項としては『焼きそばの旅』と並んでもう一つ...去年の11月頃から始めた『天ぷら中華探訪の旅』とびだすうさぎ2つながる花1つながる花2カナヘイハート

ノスラー(ノスタルジックラーメン)もそのお店独自の味わいがあって楽しみですてへぺろうさぎカナヘイハート

新規訪問は6店舗:

角浅さんラーメン

丸万さんラーメン

麺やたけ田さんラーメン

みそらーめんかたぶつさんラーメン

志のだや八代店さんラーメン

井筒食堂さんラーメンでしたカナヘイうさぎカナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル

行きたいけどなかなか伺えてないお店や宿題店もいっぱいです...後半も美味しいものいっぱい食べたいですねラブラブラブ

なお...またしばらくブログ...サボると思います(笑)