12/14(金)...今週の『麺坊・炗』さんはてへぺろうさぎカナヘイハート

限定は年内はお休みとのことで...久しぶりにレギュラーメニューを頂きましたkittyカナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル

台風で破損したタペストリー(テント?)も新しくなりましたねpochakkopompom

ゆずそば醤油ですとびだすピスケ2星下星上星カラフルカナヘイ花つながる花1キラキラ

丼に顔を近づけると...ほんのりと柚子のいい香りがゆず北川悠仁岩沢厚治

澄み切った清湯スープは...ダシだけでぐいぐいと一気に食べさせるまさにの真骨頂ですねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら星カラフル乙女のトキメキ

もちろんあっという間にKK(完食完飲)ですカナヘイうさぎ星カラフルカナヘイハートカナヘイきらきら

怒涛の限定ラッシュでなかなかレギュラーメニューにたどりつきませんが...この年末はチャンスですkeroppi星下星上星カラフルカナヘイ花つながる花1キラキラ

次回は2月の蕃°以来...久しぶりにつけ麺を頂いてみようかなラブ