11/24(土)...ノギヲチルドレンの次男の強い希望であらかじめこの日にセッティング...『麺坊・炗』さんに行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

久しぶりに三男も一緒に...長男が起きないので...運転する都合上ビールクズ生ビールは封印ですてへぺろあせる

ウマいkittyカナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル

何度食べても飽きのこない味です...気がつけば秋Ver.5回目...初夏の5回と合わせて10回目の豚つけですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら星カラフル乙女のトキメキ

今回は中学生の三男がいるので...彼に食べてもらおうと..麺量もデフォルトOPTPもお願いしましたカナヘイうさぎ星カラフルカナヘイハートカナヘイきらきら

彼に麺をあげたのですが...かなりのボリュームで...腹パンニコニコ

幸せな気持ちで睡魔に襲われますねzzz

最近ヘビロテのお店が...人手不足で臨時休業になる事が多いです...たまに自分が店員さんになってお役に立ちたいな...と思うことがありますが...いかんせん副業(本職は呑んだくれです...爆)が忙しいので難しいですmymelodyカナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル

好きこそ物の上手なれと言います...ラーメン好きな皆様がどんどん業界で働いてもらえるといいですねkeroppi星下星上星カラフルカナヘイ花つながる花1キラキラ