11/19(月)...『Nageyari』さんに行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

寒くなってきたので...いつもの鯖節そばにGTをお願いしましたラブ

GTとは...Ginger toppingの略ですpochakkopompom

スタッフのやっちゃんが冷蔵庫に行き...その後店主の坂口さんを呼んで冷蔵庫調べたら...なんと生姜品切れになってそうですショック!ガーン

もともとサービスのトッピングなので...かえって気を遣わせてしまい申し訳なかったのですが...『生姜ないのはしょうがないです』と親父ギャグの応酬に(爆)てへぺろてへぺろてへぺろ

ノーマルの鯖節そば細麺醤油半熟たまご海苔トッピングですキラキラ

吟味されつくした清湯の鯖節...GTの変化球も良いですが...やはり王道の直球勝負...めちゃウマですkittyカナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル

リニューアルされたチャーシュー...やはり個人的にはこちらの方が好みですねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら星カラフル乙女のトキメキ

今日もあっという間にKK(完食完飲)ですカナヘイうさぎ星カラフルカナヘイハートカナヘイきらきら

あっさり塩つけ麺もすごく頂きたいのですが...寒くなってきたので辛つけ麺(not heaven...笑)も恋しいですねkeroppiグリーンハーツ

次回は何を頂こうか...今から思案中ですとびだすピスケ2星下星上星カラフルカナヘイ花つながる花1キラキラ