10/19(金)...限定メニューが始まった『麺坊・炗』さんに行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

『鶏清湯とかぼちゃのムースのらーめん』がその限定メニューなのですが...かぼちゃが苦手の人のために『ムースなし』も用意してもらえましたkittyカナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル

鶏清湯(ムースなし)ですkeroppi星下星上星カラフルカナヘイ花つながる花1キラキラ

ムースとトッピングのかぼちゃハロウィンがなくなり...きのこピンクいきのこがバターソテーから醤油漬けにかわりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら星カラフル乙女のトキメキ

麺は150gにすると...味玉を半分つけてもらえますpochakkopompomイエローハーツ

これで750円...レギュラーメニューの柳麺と同じ値段で...コスパ良すぎの大サービスメニューですねbatsumaru星カラフルカナヘイハートカナヘイきらきら

の清湯...吟味されつくした上品な味...それにきのこの醤油漬けがコクと深みを加えてくれますmymelody星下星上星カラフルカナヘイ花つながる花1キラキラ

赤玉ねぎもシャキシャキといいアクセントになりますね照れラブラブ

あっという間にKK(完食完飲)ですとびだすピスケ2カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイきらきら

基本は平打ち麺なのですが...『ムースなしなら細麺も合うかも』と店主のノギヲさん...確かにそうですねつながるうさぎカナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイハート

かぼちゃというより...甘いものが苦手な自分なので...久しぶりに金曜日浮気をしようかと企ててたのですが(爆)...しなくて良かったですカナヘイピスケカナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイきらきら

来週は午前中の仕事が忙しく...近場にしか行けなさそうなので...尚のこと頂いといて大正解でしたとびだすピスケ2星下星上星カラフルカナヘイ花つながる花1キラキラ