10/7(日)...処置当番でアウェイ山口戦には行けなかったので...関の関の刃物祭りに行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

お目当ては...白神さんの奥美濃古地鶏ラーメンですkittyラブラブイエローハーツ

この日は社長の石神さん自ら調理されてましたラーメン社長落款

食べた事ある方は御存知だと思います...ワンコインで食べられるクオリティーではないですよ...めっちゃウマいカナヘイうさぎ星カラフルカナヘイハートカナヘイきらきら

屋台での出店に慣れて見えるので...茹で時間が短くてすむ細麺...太麺だと提供時間がかかるので大行列になります滝汗てへぺろ

お店より火力が弱いので茹で具合もブレができちゃいますよね...そうならないように計算つくされた一杯ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら星カラフル乙女のトキメキ

そして...本来なら屋台よりお店でだけ出してた方が...楽して儲かると思うのですが(爆)...地元のイベントには必ず協力してみえるのは...郷土愛からなのでしょうねとびだすピスケ2星下星上星カラフルカナヘイ花つながる花1キラキラ

自分がFC岐阜サポーターになったのも...郷土愛からなのですが...石神さんに見習うべきこといっぱいあって...勉強になりますニコニコ

そして...例年のごとく残留争いに足を突っ込んでしまったわれらがFC岐阜は....叫び叫び叫び

今日もこてんぱんにやられてしまいましたがドクロドクロドクロ

こんな事でめげる岐阜サポではありませんアップアップアップ

われわれは...残留に関する経験値をおそらく世界一たくさん持っていると思いますチョキチョキチョキ

それに加え...ボトムズの仲間たちの優しい愛に恵まれ...他力本願寺の檀家でもありますグッグッグッ

友の勝利を信じ...熱く声を響かせましょうつながるうさぎ流れ星