10/5(金)....しばらく休止していたレギュラーメニューのゆずそばが復活したとのことで...『麺坊・炗』さんに行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

ゆずそば(塩)ですkittyカナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル

なんといっても炗さんの真骨頂は...ダシだけでぐいぐい食べさせる清湯ですkeroppi星下星上星カラフルカナヘイ花つながる花1キラキラ

ひさしぶりに頂くゆず...うっとりとするウマさとびだすうさぎ2カナヘイきらきら星カラフル乙女のトキメキ

これを待ち望んでいたんですmymelody音符ハート

あまりの待ち遠しさに...着丼からわずか5分...あっという間にKK(完食完飲)しちゃいましたチューラブラブグリーンハーツブルーハーツ

そして開店13周年記念のMADTOYZとのコラボTシャツ祝「HORIZON」Tシャツ【1/4】

素材も良質なものを使用しているそうで...ちょっとやそっとの事ではへたれないそうですよとびだすピスケ2カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイきらきら

少し値が張るので...『1か月ぐらいかけてじっくり売るつもりだった』と店主のノギヲさんの弁ですが...一部のサイズを除いて...即日予約でほぼ完売に近い売れ行きでビックリしたそうですびっくりポーン合格クラッカー

これからも美味しいらーめんをいっぱい食べさせて下さいねラブ音譜

開店13周年おめでとうございますくすだまクラッカー