10/3(水)....今週の『つけ麺丸和各務原分店』さんはてへぺろうさぎカナヘイハート

前日から決めてました...嘉六カレーつけ麺ですkittyカナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル

普段なら台湾ミンチまたはピリねぎと生卵をトッピングするところなのですが...午前中からカレーのつけ汁にからあげをつけてみたいという欲求がムクムクとラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

そこで...からあげセットを...一人でセットを注文するのは...開店して5年間の中で1-2度くらいあったでしょうか???!?

1個なら食べられますが...1人で3個は自分にとっては結構なボリュームなので滝汗アセアセ

でもやっちゃいましたてへぺろルンルン

おろしポン酢も美味しそうですが...カレーにつける前提なので...塩こしょうでお願いしますとびだすピスケ2星下星上星カラフルカナヘイ花つながる花1キラキラ

元々そのまま頂いてもおいしいからあげなのですが...カレーにつけてもめちゃウマですカナヘイうさぎ星カラフルカナヘイハートカナヘイきらきら

麺量はいつもの様に150gに減量してもらい...トッピングはなしにしましたpochakkosinamonpompom

本来デフォルトで麺の上には刻み海苔が乗るのですが...トッピングをすると海苔がないので...これもかなり久しぶりになりますkeroppiグリーンハーツ

ツルツルとあっという間にKK(完食完飲)ですが...やはり自分には少し量が多かったかなあ~べーっだ!べーっだ!べーっだ!

でもからあげセットは+150円とコスパも良いので...皆さんにはおススメですよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら星カラフル乙女のトキメキ