9/24(月祝)...三連休でしたが...FC岐阜のユースやトップの応援でらー活に行けなかったので...満を持して『麺座かたぶつ』さんに行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

前回は丁度3か月前...久しぶりになってしまいました(大汗)アセアセ

7月にイロドリさんで偶然お会いしてたので...そんなに経ってたかなあと思いつつ...身体が煮干を求めてましたbatsumaruカナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル

いつものように大量にチケットを買い込んで...あれこれ牧村さんにお願いしちゃいます...面倒な客ですみませんごめんなさいごめんなさい

長男の運転なのでまずはチャーシューエッグでビールクズです生ビール

KARA辛つけ麺生卵海苔トッピング...ザチョウ倶楽部ステッカーで黒濃煮干脂を...かたぶつさんのマストアイテムですねkittymymelodykeroppi

スタッフの松原さんが『もり生です』って麺を出してくれました...大勝軒さんの用語かと思ってましたが...ここでも使われるんですねひらめき電球

抜群に美味しい麺...つけ麺だとそのままプレーンで頂けるので...麺の旨さをそのまま感じることができますカナヘイうさぎ星カラフルカナヘイハートカナヘイきらきら

長男は王道のつけ麺...もちろん黒濃煮干脂トッピングですpochakkopompom

ビールからハイボール角瓶クズに移行しながら煮干を満喫していると...座長の固本さんが『昨日FC岐阜の試合にデルピエロが来たんだって!!』ととびだすピスケ2星下星上星カラフルカナヘイ花つながる花1キラキラ

まさか座長からそんな言葉が出るとは思いませんでしたが...大好きだそうで...その後『デルピエロ見たの!?』に始まりFC岐阜とデルピエロの話で盛り上がりましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら星カラフル乙女のトキメキ

正直に告白すると...実は自分はギッフィーがデルピエロにキャプテン翼のユニを贈るまで...名前も知りませんでした滝汗タラー

でも生デルピエロは...素晴らしいファンタジスタで...世界で最高のプレイヤーの一人だと...そんな人を招聘してしまうFC岐阜FC岐阜

そんなFC岐阜と時間を共有できる喜び...楽しいですよ...皆でスタジアムで生のFC岐阜を感じましょうカナヘイうさぎカナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル