9/14(金)...半裏メニュー的な温かいVer.を食べたいなと思いつつ...タレの都合で一時休止...そこで限定なのに直球勝負の冷やし白醤油らーめんを頂きに『麺坊・炗』さんに行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

出汁だけでぐいぐい食べさせる神奈川淡麗系を踏襲しつつ...それをアレンジし進化させてる店主のノギヲさんpompompochakkosinamonグリーンハーツ

ぐいぐい美味しく一気に...今日も頂きましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら星カラフル乙女のトキメキ

彼が修行し...店長を勤めてたというお店にはまだ伺ったことはありませんが...行けばわかるかなぁkeroppikeroppikeroppi

.ノギヲオリジナル『柳津淡麗系』というネーミングをはどうでしょうか??!!?

どんどん全国に発信していけると炗フリークとしては嬉しいですねkittykittykitty星下星上星カラフルカナヘイ花つながる花1キラキラ

ちなみに『岐阜淡麗系』とか『ノギヲ淡麗系』というのもありかなと思いつつ....個人的には『柳津』がオシャレではないかと思ってますkittymymelodykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamonラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ