9/9(日)...遠征帰りのFC岐阜大旗隊....次男の強い希望で『麺坊・炗』さんに行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

もともと遠征前から帰ったらコレが食べたいとkeroppiカナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル

残念ながらFC岐阜は0-5とこてんぱん叫び叫び叫び...にやられてしまい...朝の6時くらいに深夜バスバスで名古屋駅に到着というハードなスケジュールでしたが...はりきってました(笑)

冷やし白醤油らーめんですmymelody星下星上星カラフルカナヘイ花つながる花1キラキラ

トッピングのナルト...フリップを見るといつものようにnarutoぐるぐる

お茶目な店主の遊び心がオシャレですねpochakkopompom

鶏と魚介の出汁が利いたスープに冷たくしめた細麺がツルツルしこしこ...ベストマッチですkittykittykittyグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

白ご飯を注文し...スープをかけるとお上品でたまらない美味しさのお茶漬けにカナヘイうさぎ星カラフルカナヘイハートカナヘイきらきら

遠征疲れを全く見せることなく...次男もあっという間にKK(完食完飲)ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら星カラフル乙女のトキメキ

この日は開店35分前に到着...普段なら楽勝のPPなのですが...最近早くからお越しになる方が多くて...3番手でしたosaruアセアセ

土日の開店待ちは15人くらいが標準的だと思うのですが...30人と倍になってましたよbatsumarubatsumarubatsumaru

そして...土日に伺うと必ず知り合いに出会うのですが...めずらしく不発で...お初の方も多そうでしたsinamonsinamonsinamonラブラブラブラブ

10日からは温かい白醤油のらーめんも頂けるそうで...次回はそっちかな...すごく楽しみですkittymymelodykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamonラブラブ