8/17(金)...怒涛の限定ラッシュの谷間...『麺坊・炗』さんへ行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

限定という言葉に弱いので...なかなかレギュラーメニューにたどりつかないのですが...お盆(?)で小休止...満を持しての訪店です音譜

味玉柳麺の塩ですとびだすピスケ2星下星上星カラフルカナヘイ花つながる花1つながる花2キラキラ

何を食べても美味しいのですが...個人的には柳麺(醤油・塩)が一押しですカナヘイうさぎカナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル

その日の気分や体調により醤油だったり塩だったりしますが...自分が炗さんに通い始めた原点がこの柳麺ですカナヘイうさぎ星カラフルカナヘイハートカナヘイきらきら

店主の『うちは出汁だけでグイグイ食べさせます』という言葉そのまま...あっという間にKK(完食完飲)してしまいますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら星カラフル乙女のトキメキ

久しぶりにメニューも見てみたのですが...麺類やトッピングは勿論...ビール生ビールも制覇してますが...味玉飯とソフトドリンクはまだ頂いたことがなかったですニコニコラブラブ

まあ三彩飯頂いてるので...それに含まれるということでてへぺろルンルン

次回は...久々につけ麺も頂いてみたいなあ~ラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ