夏休み期間はお弁当がお休みにも関わらず...仕事が忙しくて...なかなからー活に出れない日々が続きますショボーンショボーンショボーン

そこで8/3(金)...先週の様に一瞬の隙をついて『麺坊・炗』さんに行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

ところが...到着目前で職場から電話がでんわ電話携帯あんぐりうさぎカナヘイびっくり

指示を出して...なんとか駐車場に着くと4週連続の満車でした(爆)

それでもほどなく空きができましたとびだすピスケ2星下星上星カラフルカナヘイ花つながる花1つながる花2キラキラ

もう説明の必要ありませんね...香露ですつながるうさぎカナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイハート

一応オススメ通りに頂きますが...自分は温玉と一緒に鶏チャーシューとメンマを投入し...タレの味をつける派ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら星カラフル乙女のトキメキ

そしてほんの一口だけの追い飯...これがたまらないんですチューイエローハーツ

あっという間に完食ですカナヘイうさぎ星カラフルカナヘイハートカナヘイきらきら

店主のノギヲさんに少し心配かけちゃいましたが...職場に戻ると...電話での指示通り...しっかりリカバリーできていました合格合格合格

香露は8/13までの提供です...臨時休業もありますのでみなさんTwitterをチェックしてくださいねカナヘイピスケカナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイきらきら