2/4(日)...ネットで話題の新店『ラーメン鳥好』さんに満を持して行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

長年焼き鳥屋さんで営業してみえた鳥好さんがお昼限定のお店...焼き鳥屋の片手間に始めたレベルではないと...ネット民の皆様の評価がすごく高いので..気になってましたカナヘイうさぎカナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル

処置当番だったので...仕事を終えて向かうと40分弱で開店直前の到着です車DASH!

外待ち5番手でした...すぐ後に見慣れた美人の笑顔...岐阜のらーめん界のマドンナでイマカツさんや『Nageyari』さんでおなじみの『やっちゃん』も...挨拶させて頂きましたカナヘイピスケカナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイきらきら

初めてのお店なので...券売機で左上の法則...一押しであろう醤油ラーメンに味玉トッピングでお願いしましたつながるうさぎカナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイきらきら

なんと言っても焼き鳥屋さんですから...チャーシューのローストチキンが香ばしくて...めちゃウマですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら星カラフル乙女のトキメキ

麺は自家製麺の平打ち縮れの卵麺...普段あまり出会わないタイプ...これがまた新鮮で面白いとびだすピスケ2カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイハート

ただ...スープは自分にとっては少ししょっぱくて...完飲はなりませんでしたべーっだ!

店主の接客や...店員のお姉さんも可愛くて(爆)...いい感じのお店ですので...機会があれば潮ラーメンや煮干も頂いてみたいですね...ちなみに券売機にビール生ビールのボタンありましたチュールンルン

この日はPPがフォロワーのヒロマルさんで...自分のすぐ後ろがkeisさんと...ニアミスの嵐てへぺろうさぎ星下星上音譜カナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル

やはり皆さん気になってるんですねてへぺろ雷キラキラ