11/30(水)は先週が祝日だったので2週間ぶりの『つけ麺丸和各務原分店』さんですおねがい

前回から食べたいと思っていたコレ...汁なし台湾ですラブ

麺量をいつものように150gに減らしてもらい味玉トッピングですチュー

この日は新しく入られた(?)女性店員さんがチケット係でしたが...慣れてなさそうでしたキョロキョロ

ニンニクはなしでお願いしたのですが...思いっきりのってますびっくり

お昼からの仕事を考え...横にどけて...でも少し混ざっちゃいました照れ

まあ...本当はニンニクありの方が美味しいんで...よしとしましょう爆笑

次回は汁なしえび塩かなてへぺろうさぎとびだすうさぎ2カナヘイうさぎカナヘイきらきら