この2週間...家族旅行や仕事の忙しさもあり...ほとんどらー活ができませんでしたえーん

というわけで...今週から逆襲のらー活モードに入りますてへぺろ

8/22(月)は一瞬のスキをついて『Nageyariさんに行ってきましたチュー

すごい人で...相変わらずの人気...さすがですニコニコ

醤油らーめんにメンマと海苔トッピングですラブ

すると店主の坂口さんから『少し煮干を利かしてみましょうか?』って...うれしい申し出がクラッカー

もちろんお願いしましたラブラブ!

動物系を少し抑え...鯖節を足してもらったのでしょうか...デフォルトの醤油より少しあっさりしています目

ほんのり煮干が香ります...飲みやすいスープだったのでついついKK(完食完飲)しちゃいましたキスマーク

今回メンマ増しにしてみたのですが...ものすごい量でべーっだ!

メンマだけでお腹がいっぱいになりそうでした...次回からはいつもの味玉トッピングでニコニコ

 

お盆も明けて...少し余裕がでてきたので...またらー活がんばりますチョキ

.