Nageyariさんの裏メニュー的新メニュー「辛味Ver.」

CIPHERさんのブログ』に登場してからTwitterのTL上に皆が画像あげまくりで...食べたくてしかたがなかったのですが...なかなかお邪魔できず...ようやく5/30(月)に行ってきましたおねがい

メラメラ

いつものように味玉とのりトッピングですウインク

辛味Ver.は100円を現金で...店員さんに渡してお願いするとできます口笛

特製のラー油がたっぷりかかったスープ...一口飲んでみるとびっくり

『辛い~』...ガツンとしっかりとした辛さです...店主の坂口さん曰く『今できたてで...できたばかりは結構辛味が強い』とのことですメラメラ

でも...うん...濃厚なスープによくあいますラブラブ!

これはクセになる美味しさですねラブ

同じ日に『CIPHER』さんが鯖節そば(醤油)太麺の辛味Ver.をTLにあげてましたひらめき電球

これもすごく合いそうですね~...次回はコレできまりですラブ

...相変わらずCIPHERチルドレンですキスマーク