毎週水曜日の『つけ麺丸和各務原分店』さん...最近カロヌルが多かったので今回は中華そばにしてみましたラーメン

中華そばにピリねぎと生卵...そしてマイブームのワカメトッピングですラブ

先週『CIPHER』さんが中華そばにピリねぎトッピングしていたのでおねがい

相変わらず思いっきり影響受けてますてへぺろ

嘉六ベースのスープにピリねぎが良く合います恋の矢

 

そして5/21の金曜日は...熟女チームのリクエストで『ぴり辛ら~めんの店SHIGE』さんですラブ

熟女3人はぴり辛らーめんにからあげと小ライスのついたBセットに...自家製の牛乳シャーベット...自分はぴり辛らーめん単品です口笛

からあげも美味しいし...スープがすごくご飯に合うんですびっくり

自分はらーめんだけで腹パンなので熟女の美味しそうな顔を眺めつつ...おーっ!

前回訪問時...Aセットにあった...謎のパウロ丼...由来を聞いてみました目

店主のお父さんが向かいで『三柿野飯店』さんという中華料理屋さんをやって見えるのですが...そこのメニューだそうです...中国語なのかその他の言語なのかはてなマークはてなマーク

店主も調べたそうですが...全くわからないそうですゲラゲラ

 

少なくとも...岐阜サポ注目のこの方とは関係なさそうです(^_^;)

田中パウロ淳一さんが高木義成をリツイートしました

こりゃまたびっくり