5/7(土)は月1回のペースで伺ってる瀬戸の『麺座かたぶつ』さん...大ファンの長男もちゃんと起きましたてへぺろ

今回は未食の『KARA辛つけ麺』...生卵とマイブーム...のりトッピングですラブ

勿論...かたぶつさんの必須トッピング...黒濃煮干脂もぽちっとニコニコ

長男はつけ麺仰山のせに...黒濃煮干脂ですチュー

まずつけ汁を一口...なかなかの辛さですが...味わい深いです爆  笑

麺もすごく美味しいので...ツルツルと箸が進みますラブ

途中で黒濃煮干脂をイン~...う~ん煮干...たまらないです照れ

結局いけないなと思いつつ...つけ汁まですべてKK(完食完飲)ですクラッカー

 

幸せな気持ちでお店を後に...瀬戸遠征恒例のHARD OFFめぐりです音符

自分はギターギターを...長男はドラムグッズドラムを見てまわりますルンルン

5/5にスネアデビューした長男...今日もお目当てはスネアやシンバルのケースですキスマーク

今回はいつも回っている店~初めての多治見と美濃加茂店経由で岐阜に戻りました車

お値打ちなのがみつかり...長男も大満足の瀬戸遠征でした合格

 

さて...本日5/8(日)はナイターで清水戦です...サッカー

今のFC岐阜なら勝てない相手ではありませんチョキ

皆で選手を後押しして...勝ち点3ゲットしましょうアップ