オレンターノツアーで4年前のトラウマ...リベンジに野津田に遠征に行ってきました...なんとか首位町田相手に勝ち点1をゲットした我らがFC岐阜爆  笑

翌5/4は野球少年の三男の希望でバッティングセンターに行き...まぐれでホームラン打っちゃったりと楽しい休日を過ごしましたゲラゲラ

5/5(こどもの日)は...ちょい仕事の後...大好きな『麺坊・炗』さんへラーメン

最近つけ麺や限定が多かったので...原点回帰で『ゆずそば(醤油)』を味玉とのりトッピングでいただきましたラブラブ!

長男はらーめん全部のせの『炗』を醤油で注文する予定だったのですが...炗のボタンがない叫び...【後でノギヲさんに聞いたら...1000円超えるメニューはなくしたかったとのことで...全部のせと刻みチャーシュー押してもらえれば『炗』になりますとのことでした】

しかたなく...醤油らーめんに三彩飯をぽちっと...次男は八丁味噌のらーめんfeat.蕃茄に炭火チャーシューとライス...ちなみにトマト嫌いな次男に代わり長男がトマトを味噌スープに入れて完食...どれも素晴らしく美味しいですラブ

その後はFC岐阜の応援でスネアをやりたいという長男...普段から自分が買った安物のシンセドラムでトレーニングしてますが...それでは物足りず...Rolandのフルメッシュのシンドラが欲しいそうで...毎日バイトに励んでいます合格

彼が欲しがってたスネアが職場のバンドの機材でひとつ余ってるので...なくなってるボルトを買いがてら...あちこち回り...スタンドとシンバル(安物)を購入音譜

笠松の岐阜フットボールセンターでG1リーグの試合にのぞむFC岐阜U-18の試合の応援に向かいますグッド!

長男...スネアの実戦デビューしました...最初はおとなしくもじもじやってましたが...だんだん慣れてくると...いい感じでたたいてましたよてへぺろ

ユースの試合は3回目ですが...もっと行きたいですね...正直最近のトップの試合より楽しかったです恋の矢

ひたむきに頑張る若者と...それを無償の愛で支える大人達...いい雰囲気で楽しいですクラッカー

選手や審判に罵声を浴びせたり...運営に文句をつけトラブルを起こすような人がいないというのが何よりと...今日思いましたべーっだ!

これからはもっともっとユースの応援に行きたいですラブラブ!