2/28(日)は待ちにまったJ2開幕戦...自分は仕事があり...長男をオレンターノツアーで送り出し(朝4時半に岐阜駅集合)...仕事の後は...今年5回目の『麺坊・炗』さん...次男三男と向かいます
  
酸辣湯麺が苦手な自分をリピーターにした...2回目の酸辣湯麺です
冬場の寒い時期は...整理券を配り...車の中でお待ちくださいとの優しい心配り...これも炗さんお魅力ですね...ちなみに今日は開店35分前で2番手...久々にPP逃しました...流石の人気です  
次男は...あまりつけ麺が好きではないのですが...ノギヲマジックの崇拝者でありますので...炗さんで初めてのつけ麺に挑戦...寅"全部のせ...塩が大好きな三男は安定の炗(塩)です 
 
   
もう...美味しすぎて...どうやって言葉にしようか毎回迷います(爆)
3人だったので奥のテーブル席に初めて案内されました...オシャレなディスプレイですね 
 

 さて...FC岐阜の開幕戦は...ボトムズのお友達で唯一J2に残ってる群馬ちゃんなので...お互いに勝つ気マンマン...というか残留の裏天王山...負けた方がJ3に落ちるだろうと言われてた大切な試合...自分も勝てると思ってたのですが...
0-4でぼこぼこにやられてしまいました 
      
サッカーに関しては全く素人な自分の個人的な意見ですが...覚悟はできてるので...選手には思いっきりやってほしいと...どんな状況になろうが...FC岐阜を支えます...愛するチームがありさえすれば... 
 
追記:昨日CIPHERさんが酸辣湯麺の大盛食べてたのをみたからではないですが...相変わらず...CIPHERさんの食べた翌日に同じもの食べてることが多いので...CIPHERチルドレンなのかもしれません(爆)