毎週水曜日はつけ麺丸和各務原分店』さんの日なのですが...今日2/24のお昼は臨時休業ということで...ここしかないでしょう...『Nageyari』さんです...月曜日に鶏白湯の限定があり...お弁当もなかったので...行きたかったけど...食事時間を含め昼休みが10分しか取れず...行けなかったリベンジです
駐車場(裏)に車を停めて店に向かう途中に...あれ?...どこかで見た事がある方に呼び止められ...なななんとFC岐阜サポーター仲間で大旗振りのGさんではないですかあ
  
自分は大好きな醤油らーめんに味玉と...今回初めてのりをトッピングしてみました... 
丼のまわりののり尽くし...壮観なビジュアルです 
100円ののりトッピング...のりだから大丈夫だろうと油断してたのですが...意外に腹持ちが良く...あっという間に腹パンです 
Gさんは...職場が近いのでNageyariさんには時々行かれるそうですが...鯖節(醤油細麺)そばは初めてだそうで...大絶賛されてました 
勿論GさんとはFC岐阜談義...週末のポスター活動と開幕群馬戦について...お話させて頂きました 
 シーズンが始まると...土日がとられちゃうんで...ラー活少なくなっちゃいます 
でも...頑張ってできるだけ美味しいラーメン...食べに行きたいです