2/20(土)は仕事の後...長男と...『鳥そば真屋』さん...3日前から『アゴのだしそば』が食べたくて食べたくて ...勿論穂先メンマ増し...味玉トッピングです
  
アゴのだしそば...神の雫です...あっという間にKK(完食完飲です)
長男は限定の味噌らーめん...これもメンマ増し...真屋さんのメンマは必須のトッピングです 
開店30分前に着きましたが...3番手...さすがの人気です 
   
 ちなみに店内には『HASH-ROYAL』さんのバンドのLiveのポスターが...行ってみたいんですけど...この日は三男のスポーツ少年団(野球)の卒団記念でナゴヤドームに野球観戦 
残念ですが...またの機会に
そして翌日2/21(日)は開幕前のプレシーズンマッチ...ヴィッセル神戸戦です 
久しぶりの屋台村...飛騨牛こもりさん...飛騨牛コロッケさん...森本工房さん...鶏ちゃん合衆国さんにご挨拶(勿論挨拶だけではなく...飲食します...爆)
新しい店も...年末のサポーターズパーティーでお世話になったグランヴェール岐山さん...あと台湾まぜそばのお店も...グランヴェールさんの油淋鸡...皆大絶賛 
で...らーめんフリークとしてはお腹いっぱいですが...食べとかなきゃ 
 


普段は移動販売車で営業されているそうですが...オペレーションが悪く長蛇の列 
肝腎のお味ですが...甘いです...台湾ミンチの辛味はほとんどありません...普段美味しい麺を食べ慣れているせいか...あくまで個人の感想ですが...リピはないかと 
 逆に辛いものが苦手なお子様とかにはいいかもしれませんが ...850円はちと... 
さて...試合の後は名鉄岐阜駅向かいの...FC岐阜サポ御用達の店...『大衆酒場ホームラン』さんで...岐阜サポ総決起集会です 
本来定休日の日曜日に...FC岐阜サポのために貸切で...採算度外視でお店をあけてくれました...ありがとうございます...ホームランさん 
めちゃ楽しい宴会で...こんなに楽しい宴会って...今まであったかなって   
あまりに楽しかったので...写真がありません(爆)
  

920★G さんのTwitterから画像いただきました
あと...ユニの裾スポンサーになって頂いた『CCI SMART MIST』様...宴会の画像にもありますが...早くつけたいと...で...貼ってはがせるシール紙に印刷して40枚作りました
 
余るだろうと思ってたら...ビックリ...売り切れました 
あと...宴会にはヴィッセルサポさんも参加して頂けました...ありがとうございます 
残念ながら友達の結婚式で...PSMにこれなかったヴィッセルサポの大旗ふりでフェロモンむんむん女性のmaiさんの話をしたら...ご存知でした