2/12(金)...キッチンのお米がなくなってたのでお弁当なし...と言う訳でラー活のチャンス
この日はかなり仕事が忙しかったのですが...強引に(爆)...『Nageyari』さんに行ってきました
  
醤油らーめんに味玉トッピングです..店主の坂口さん...自分が煮干好きなことご存知なので 
『例の煮干し...ちょっとだけ残ってますよ』って出して頂けました 
これ...ちょっと粗めですが...うちの女子達にも人気の品です
煮干しといえば...瀬戸の『麺座かたぶつ』さん...明日遠征に行きますと坂口さんに言ったら『固本さんに宜しく言っといてください...自分も瀬戸に行きたいよお~』とのことでしたので...2/13(土)はかたぶつさん大好きな長男と行ってきました 
 
開店5分前に到着...目視で13人待ち...さすがです 
瀬戸まで高速使って1時間+αですから...レギュラーの煮干しのきついのが食べたい 
でも...限定と言う言葉にすごく弱いので... 
   
 
限定のまぜそば...『ラッシャーキム・ラー』...長男は朝ごはん食べ過ぎたので控えめにつけ麺にメンマ増しで...勿論黒濃煮干脂トッピングです 
店主がごはんに合いますと言われるので...小ライスも注文...ラッシャーキム・ラーに入れると...もう美味しすぎです ...小と言いながらかなりのボリュームのライスを長男とシェアしました 
店主の固本さんには昨日のNageyariさんでのやり取りお伝えしたら...『坂口さん元気してますか~』って...勿論お元気で盛況の旨お伝えしました 
かたぶつさんは...すごく遠いのですが...何としても月に1回は伺います 
美味しいらーめん頂いた後はFC岐阜の価値を高めるプロジェクト...通称カチタカの会議に向かいます 

夕方5時~夜9時まで...しっかりFC岐阜のためにディスカッションし...その後は恒例(??)の懇親会です...名鉄岐阜駅向かいの...FC岐阜サポ御用達の店...『大衆酒場ホームラン』さん
    
2/21のヴィッセル神戸戦の後...ホームラン貸切でFC岐阜サポ総決起集会やります 
新加入選手のコールや新チャントの練習もやりますよ 
ぜひぜひ皆さん...ご参加ください...受付はカチカタのHPからです 
 http://kachitaka.com/party/  ここからお願いします 

ちなみに...ホームランといえばこの方の出し巻きたまご... 
 
 
 
確実にレベルアップしてますよ 
みんなホームランへGo