毎週水曜日は...つけ麺丸和各務原分店』さんの日...この日は時々告知なしで出す限定『気まぐれ店主のまかないメニューその7』がありました
  
ミニ中華そばにミニ台湾丼またはミニからあげ丼が付きます 
台湾丼をチョイスして...ピりネギのトッピングです 
この台湾丼...めちゃウマです 
ピりネギは嘉六の中華そばにも台湾丼のどちらにもあいます 
途中でスープを入れると...台湾クッパのできあがり...もう美味しすぎです 

昨日2/11(祝)は...今シーズンの初めいほうスキー場...去年はこんなイベントをやりました 
今年もやりたかったのですが...暖冬の影響で... 
次男と2人で...お昼はいつもの磨墨の里のおかみさんで頂きます 
 
  
  
自分はあまご甘露煮弁当...次男は明宝ハムステーキ定食(5枚と3枚が選べます)
なんといってもここの名物は『つぎ汁』です 
唐辛子の辛味を生かしたすまし汁で...いつもこれ目当てに通っています 
  
この日のめいほうは快晴 ...しかもゲレンデコンディション良好 
シニアのバッジ獲った次男が...『コブをやってみたい』というので...第4クワッド沿いのコブを延々と滑りました...さすがはバッジ持ち...かなりきれいにコブを滑ります 
途中カレーハウスで休憩したのですが...インドカレー...ナンも選べるメニューにリニューアル 
  
もちろんFC岐阜の広報活動は忘れません 
  
オーダーしてあった『百折不撓』の応援旗も届きました 
いよいよシーズンですね...ヴィッセル神戸とのプレシーズンマッチが待ち遠しいです