開店と同時に待ち時間なしで入店し全種入りの8個入りカヌレを購入

そしてレッスン場所にも近い「westwoodbakers」でモーニングしました

焼きたてのパンの香りに包まれながら、カウンターでサンドイッチを頬張り(がっつりと完食)

パンがカリっと香ばしく美味しかったなぁ~

また行こうと思います

すっかりお腹一杯で5分ほど歩きレッスン場所へ到着

自分のマリアージュブーケを束ねながら、先生が研修生の方にデモしているのを横目で見つつ

レッスンにアシスタントにと学びの多い1日でした

由利先生、ありがとうございました










