SATOちスキ
Amebaでブログを始めよう!

忘れられない

クリスマスなんていらない

あなたがいないクリスマスなんて


どうしてあなたじゃないとだめなんだろう


まだ好きでごめん
まだ愛しててごめん
許してください

つるの剛士

 
 
 
 
 
    つるの剛士好きです!´`ドキドキ
    声マジやばいやを(゚∀。)ノ★`
    真剣泣いたきね(´;ω;`)ドキドキ*
    マジでつるのにカバーしても
    らいたい!是非CD出して!しょぼん
    絶対買うよね´`ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
    TKOも里田まいも上手やた
    でもやっぱりつるの´`ドキドキドキドキ
    つるのが歌ったやつ全然に涙
    流しました(´;;ω;;`)しょぼんドキドキ
    Mとかやばかった(。。)ドキドキドキドキドキドキ
    歌終わってからも涙止まらん
    かったもん(´・ω・`)ドキドキドキドキドキドキ
    明日は農業の文化祭行く!さくらんぼ
    制服で行くよーん(´ω`)アハ;
    ばいちょろりん´`ドキドキドキドキドキドキドキドキ

病むね

夜はガチで病む

もう嫌や

何もかにもが

マジだれる