こんばんわ。

ブログ訪問ありがとうございます☺

Reposer~ルポゼ~のshiroです。

久しぶりのブログ更新になりますが、今日はプライベートブログになりますカナヘイハート


娘の2回目のひな祭りを実家でやりましたウインク

下の雛人形は、簡易的な雛人形を去年購入カナヘイびっくり
本物の雛人形は購入しませんでしたカナヘイピスケ
大きくなったら、『私の雛人形がない!』と言われそうですが😅

娘の雛人形は実家にある私のお下がりになります口笛

ガラスケースに入っていて今のマンションでは置場所に困るのでマンション用に小さい雛人形ですてへぺろ



本物の雛人形の変わりに吊しびなおを購入おねがい
小さいながらに可愛い❤




娘はまだ食べられませんが、形だけ雛人形のケーキを買ってお祝いしました照れ



来年はたくさんお話しするようになって、一緒にケーキも食べられるかなカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

プライベートブログご覧いただきありがとうございましたとびだすピスケ2