3月29日
こんばんわ。お久しぶりでございます。
半年ぶりくらいかな、ご無沙汰でございます。
この半年を、駆け足で振り返ろうかとおいましたが、このブログを読んでいただいてる方々は、ご存知かと思いますので、省かせていただきます。
では今日3月29日を駆け足で振り返りますよ。
一言で言うとミイラでした。意味分からないって?!ほんとは、わかっとんだろー?!
ぶっ飛んでました、特に午前中!もう、おとなしく座ってらんない、眠さで、錯乱しちゃって、トイレに10回くらい行っちゃっとりして、そのたびに小声で横になりたいーとか言って、ウロウロして!逮捕してくれーとかも言ってみたりして。
でも、午後は少し回復しました。たぶん富士そばが効いたな!美味しいよね。
最近パスタを食べてないです、食べたくなってきたね!美味しよね。
そんで今、全身が痒いです、左腕にはすでに蕁麻疹が確認できます。たまにあるんですよ、こうゆうの。
だらだら書いちゃって、申し訳ないです。
ちょっとこっからは、更新頻度あげてきます、テイストも変えてきます、写真もあげていきます!
今後もクソなルーチンブログをどうぞ宜しく!
では、またゆっくりと!
Android携帯からの投稿
半年ぶりくらいかな、ご無沙汰でございます。
この半年を、駆け足で振り返ろうかとおいましたが、このブログを読んでいただいてる方々は、ご存知かと思いますので、省かせていただきます。
では今日3月29日を駆け足で振り返りますよ。
一言で言うとミイラでした。意味分からないって?!ほんとは、わかっとんだろー?!
ぶっ飛んでました、特に午前中!もう、おとなしく座ってらんない、眠さで、錯乱しちゃって、トイレに10回くらい行っちゃっとりして、そのたびに小声で横になりたいーとか言って、ウロウロして!逮捕してくれーとかも言ってみたりして。
でも、午後は少し回復しました。たぶん富士そばが効いたな!美味しいよね。
最近パスタを食べてないです、食べたくなってきたね!美味しよね。
そんで今、全身が痒いです、左腕にはすでに蕁麻疹が確認できます。たまにあるんですよ、こうゆうの。
だらだら書いちゃって、申し訳ないです。
ちょっとこっからは、更新頻度あげてきます、テイストも変えてきます、写真もあげていきます!
今後もクソなルーチンブログをどうぞ宜しく!
では、またゆっくりと!
Android携帯からの投稿
10月10日
こんにちは、お久しぶりです!
最近、ダイエットを始めました、きちんと体重を記録していくと、けっこう動きがあることがわかり、ちょっと
ビックリしちゃいましたよ。
開始して一週間くらいだけど、順調に体重はおちておりますよー!この調子なら目標値まで、すぐだz!
まあ、友達からは全然太ってないから、ダイエットなんてする必要ないでしょなんてよく言われますが、こ
ればっかりは、自己満足の世界ですから、え~まぁ~、見とってくれよ~!
あと最近のできごとといえば、遠出もしてないし、パッとしたことはないな、大概、ブログあげる時って暇し
てる時なのさ!
なんか気候もいい感じだし、どっか行きたくなるね!
映画でモテキてあるんでしょ?長澤プルプルがでてるやつよ。見た人みんな、長澤まさみ、コイサーって
言ってた。マジか、ちょっと見たいよね!
あとメガMAXね、ちょっと見たいよね!
怖いのが、食欲の秋って言うじゃないですか、ダイエット中の身としては、恐怖ですよ。基本的に大食漢だ
からね、でも友達は太ってないって言うから大丈夫かね、微妙なとこですわ。
することないし、PHBITでも見てこようかな。
でもちょっと眠い・・・
か、思い切って映画いくか。モテキとメガMAX、二つ見ちゃうよ!どお?
か、パチンコ。いや、ないな、マジで。
か、パスタでも食べいくか。いや、まずい、まずい、また食べる方向にもってかれそうになったz!
か、寝るか。
どれも、ピンときませんね。このままだと、このブログ二万字くらい書いちゃうよ。どお?やばいよね!
フー。
じゃあ今日はここらへんにしときますか。気をつけ!礼!なんてね!気持ち悪!
Tシンゴ、気持ち悪!
では、またゆっくりと!Byeブー



