先日の大阪レプタイルズフィーバー


たくさんの方々とお逢いすることができ
とても楽しい一日となりました(≧∀≦)



ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ



たくさんの差し入れも頂き、ホントにありがとうございます(*´ω`pq゛
いつもの事ですが一番私が楽しんでるような気がします(笑)




さて、


先ずはこの子を見て頂きましょう!








フルポワントのおちびです(*´ω`*)





なかなかフルポワントの飼育に手こずっております(-ω-;)






と、言うのも
今年1月にハッチしてきた18匹のフルポワントのおちび




3月までにほぼ全滅しております(-ω-;)



まだ小さかったルナちゃんが
持ち腹個体と判明したのは家に連れ帰ってから数日後のことでした


ガリガリで体も小さくまだ4ヶ月ほどの子だったと思ってます


なので無事に産卵でき
そのたまごから無事におちびが出てきた事も奇跡的な事でした



でもやはり体が小さいおちび達

何とか必死で飼育をしていましたが
大きくなる体力が無い子が育つわけも無く、、、


そんな中
ルナちゃんの初産卵後の立ち上げをし
もりもり食べ始めて体格もぷっくりしてからの2クラッチ目の産卵


その2クラッチ目となるたまごちゃんから3月にハッチしてきたのが
今いるフルポワントのおちび達になります(๑'ᴗ'๑)




何とか無事に大きくなりホッとしてます(*´ω`*)





今のところ、来月のJRSに連れて行けたらと考えています(๑'ᴗ'๑)





次はアンビローブの女の子達ヾ(o´∀`o)ノ




愛嬌たっぷりの可愛い女の子達(*´ω`pq゛


毎日遊んで欲しくて朝から必死のアピールをしてきます(笑)










アンビローブの女の子も3匹のみとなりました



このままうちの子でも良いんだけど
やはり女の子として産まれたからには
良き殿方の元に嫁いで欲しいと考えるのはどこの親も一緒ですよね(笑)




この子達もJRSに一緒に参加します(๑'ᴗ'๑)



なので少し連れて行く子が多くなるかも?









アンビローブ
アンバンジャの男の子達もいますからね(*´ω`*)



またJRSでお逢いしましょう!