先日の、、、


と、言うにはずいぶん日にちが経ってしまいましたが





9日に行われたアクアガレージにお越し頂いた
多くの皆様、
ありがとうございました(*´ω`*)

主催者様、スタッフの皆様、そして出店者様
お疲れ様でした(๑'ᴗ'๑)

とても楽しい一日を過ごすことができました(*´ω`*)







ポートメッセと言う
遠方からお越しになる方には交通の便が非常に悪い場所にも関わらず、
新幹線、在来線を乗り継ぎお越しくださったフォロワーさんもいて
本当に有難いですよね~(*´ω`*)


今回はハリネズミさんも一緒に参加でした



おかげさまで無事に新しいご家族の元に巣立つことができました(≧∀≦)






そして、昨日!

浅草で行われたブラックアウトに参加しておりましたヾ(o´∀`o)ノ











今回はPiccoloZooさんのブースで
皆様をお待ちしてました(*´ω`*)



アンビローブの男の子は3匹のみ

本当に3匹しかいなくなってしまったんです




なので正直、
アクアガレージで新しい家族の元に巣立たなくても良い!

是非とも、東京に連れて行きたかった思いがあったんです




実は、
先月の東レプでタイミングが合わず
お迎え頂くことができなかったご夫婦がいらっしゃったんです




暫くするとに旅行に出かけるとの事でしたので
旅行から戻り
その後、浅草でもう一度お会いできないかをお伝えしてました

苦渋の提案でした(>_<)


それでも快諾頂き、
当日、本当にお越しくださったんです!


その時の思いがあるのでアンバンジャではなくアンビローブのおちびをじっくり時間をかけご検討していただき
そして、無事お渡しすることができました(*´ω`*)




お迎えする子が決まって
とても笑顔のお二人を見ている私が幸せいっぱいな気持ちになったのは言うまでもありません(*´ω`*)



実は、その間

テレビ局の取材の方が撮影をしていたんです💦💦

ずーーっとやり取りを撮り続けているのを横目に感じながらお二人とお話をしていたんです(笑)



お迎え決まり、その経過などのインタビューもお二人は笑顔でお答えになっていらっしゃいました(๑'ᴗ'๑)


とても美男美女のご夫婦だったのでもしかすると放送されるかもですね(≧∀≦)


関東のみの放送だったかとは思いますが
水曜日に放送されるようですのでチェックしてみてください(笑)


どこの放送局かも分かんないけど💦💦




そして、アンビローブの男の子がもう1匹新しいご家族の元に巣立ちました(*´ω`*)


こちらは、何と!

たまたま名古屋に遊びに来ていたら
たまたまアクアガレージが開催と言うことで
遊びに来てみたカップルなんです!


その日、ブラッと立ち寄っただけなので
もちろんお迎えについてはぼんやりと考えていただけだったようなんです(๑'ᴗ'๑)



そして、私のブースに立ち寄ってくださり


ヘビかカメレオンをお迎えしたいなぁって、
ずーーっと考えていたんですょ


と、彼がポツリ



でも、ヘビとカメレオンじゃ
飼育環境が全く違うからどちらかに決めて
きちんとケージも全てセットした状態でお迎えしたい子を探されては?

と、伝えておりました(๑'ᴗ'๑)



でも、その時彼の気持ちがほぼ固まったようで

私がブラックアウトに参加する事も伝えると



それじゃ、今慌ててお迎えしなくても
環境を整える時間がありますね(๑'ᴗ'๑)!


と言う返事が(笑)


当日再会できることを願ってその日は見送りしていたんです


なので、この方達も
先ほどのご夫婦のようにまた足を運んでくださっているんです(*´ω`*)



このカップルが少し違ったのは



『もしかしたらこの会場内にもっと気になる
お迎えしたい子がいるかもしれない!』


と、2フロア全てを見てからお越し下さったんです!



『でも、この子達を上回る子がいませんでした(笑)』


と、伝えてくださったんです(≧∀≦)


他の子に出会ってお迎えしても、
私はそれで構わないと思っています(๑'ᴗ'๑)


現に、アクアガレージで、
うちの子と他の子をどっちにしようか悩まれていた方がいたんです(๑'ᴗ'๑)



見た目の色などがうちの子ではなく
他の子の方が自分の好みだと正直にお話してくださったんです

悩まれるポイントは行くかあり、
こっちの子はここが良いと言う優劣の差のみ


なので、私は
『自分の好きな色合いの子をお迎えすべき!
 私なら好きな色の子、好きな顔の子を選ぶ』
と、お伝えしたくらい(笑)




自分のドストライクにハマる子をお迎えするべきですよね(*´ω`*)




なので、今回のカップルの方にもじっくりと選んで頂き
無事にお迎えして頂く事ができました(≧∀≦)




ホントに今回の2家族の方には感謝ですよね(๑'ᴗ'๑)




やっぱり赤い糸は繫がっているんです(≧∀≦)







そして、ご報告です(๑'ᴗ'๑)







イベントが始まる前は
業者さん達も各ショップさんでの仕入れ時間でもあります(笑)



うちも例外ではありません(笑)


完全に目当てのショップさんは2つのみ!







ふふふ(*´ω`*)




2年連続 ブラックアウト東京で
クレイジーゲノさんからお迎えです!



それも念願のノシミチオ!!!!!


もちろんワイルド個体っヾ(o´∀`o)ノ





立ち上げとかいろいろ苦労したようですが
とても元気な子で

ゲノさん、
『その子、クロコしか食べないのよ』


と、言ってましたが
試しに持ってきていたイエコを見せるとパクパクパクパク(笑)


めっちゃ食べるやんっ(笑)



これなら問題なく大きくなってくれそう(*´ω`*)




と言う事でノシミチオの

満月=みつきくんですヾ(o´∀`o)ノ


黄色いからね、満月って事で(笑)




そして、、、







女の子です(笑)


写真だと大きさと書分かりにくいですが
まぁ大きなぽってりとした女の子です(*´ω`pq゛




この子はアンビローブの女の子



そぅ!

こじろぅのお嫁さんですヾ(o´∀`o)ノ



それも女の子なのにブルーバーがくっきり出ている凄い色合いの子!



うちの子、バイオレットバーなんだけど
その上にブルーバーが乗っかってくると
どんな色合いになるんだろぅ(≧∀≦)



こじろぅもお盆を過ぎると1才になります(*´ω`*)




そろそろお嫁さんがいてもおかしくない年頃です(*´ω`pq゛


名前は 禾望=かのちゃん


名前の由来は『禾』

イネなどの意味がある文字



イネ、、、


オリュザ、、、

そう、ORYZAさんからお迎えですヾ(o´∀`o)ノ







今後、満月くんと禾望ちゃんを宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ