3月突入ですっ!



ボーッとしてるとあっという間に1年が過ぎ去って行くのでは
と、思うほどに年々月日の過ぎるのが加速しています( ̄∇ ̄)




先日の大阪イベントで
あるモノの受け取りを致しました








イベント会場でお馴染みのあの可愛らしいシマシマのお家です(≧∀≦)



前々から欲しいと密かに狙っていたこのお家



でも、サイズ的にかなり小さめで
私が欲しいサイズのモノが無い、、、



意を決して訪ねると
サイズのオーダーもすんなりと聞いてくれ、
なんなら、この辺りにこの大きさの入り口が欲しい

上の部分はパカッと開くようにして欲しい


など、私のわがままを聞いてくださり
念願のシマシマお家をゲットしたと言う運びです(≧∀≦)





そ、


このMy Roomは





サンエステバンのノエルちゃんのお家なんです(*´ω`pq゛



早速入ってもらいましょうヾ(o´∀`o)ノ





そ、そ、

そこから入るの(≧∀≦)






ずずずいっと入っちゃって(*´ω`*)





パカッとするとこんな感じ






毎朝ノエルは私が起こすまで寝床から起きてきません(笑)



今まではコルクを真っ二つに割ったお家だったんだけど
それが小さくなって目いっぱい詰まってる状態で寝てたのょ💦💦


起こすのもコルクに詰まってるから起こしにくいし
あまりにも可哀想で(´pωq`)


ノエルに可愛いお家をプレゼントしたくて
やっとのことで寝床が快適なスペースになりましたヾ(o´∀`o)ノ






ノエルも満足そう(*´ω`pq゛←完全に私の自己満です






今まで狭っ苦しいとこで寝させててごめんね💦💦


ノエルが後から来たミカエルやニコルよりも一回り小さかった事に甘えてて、
それがあったから余計に大きく育たなかった環境を作ってたのかも、、、


寝るスペースも大切よね



ちゃんと毎日入って寝てくれてるから
気に入ってくれたんだと思う(*´ω`*)




もっと早く作ってあげたら良かった💦💦




ホント、睡眠は大切だもんね(*´ω`*)