久しぶりに週末の天気がめっちゃ良かったょねぇ音譜


なのに、バイクに乗ってないヘタレでございますガーンダウン




先週末、まずは土曜日


この日は朝から家のちょいとした修理のため、早起き



内装、外装をやってくれた通称「キモイマン」がやって来ました


相変わらずのあの「ロン毛」(-。-;)




何とかならんのか・・・ってょり


見慣れてしまったゎっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



さくさくっと仕事をし始めます


途中途中でバイクの事とかいろんな話をしながら、昼には終了

以外に仕事が早くて丁寧な様子



ぉ昼ごはんをして、イカ釣りに行くと早々にご帰宅されました車





その夜は、名古屋今池にある「ちゃんこ富士」へ割り箸



ここの大将にはVIBESの時にいろいろとごちそうになってしまったので

お礼も兼ねて、彼のMCの仲間と行って来ましたラブラブ



もちろん「ちゃんこ」というだけあって、大将は元力士

私好みのりりしいふっとい眉毛ラブラブ!と、きりりとした眼差し目



ちょいと男前ですラブラブ!ドキドキ

もちろん、ハーレー乗り馬




呑む気満々のウチら夫婦べーっだ!でしたが、

ものすごくちゃんこが美味しくて、美味しくてついつい食べ過ぎてしまったのに

締めのラーメンを追加してしまったほどニコニコ


サイドメシューの「豚の角煮ブタ」も絶品ですぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



メモちなみに「ちゃんこ」とはメモ

 お相撲さんが食べる食事全般を「ちゃんこ」というそうですひらめき電球

 

 だから、カレーも「ちゃんこ」、ハンバーグの「ちゃんこ」

 あの、みなさんが普通に「ちゃんこ」と認識している食べ物だけじゃないそうですょパー

 知りませんでしたねぇ、これは(´∀`)




店内は、有名人の方も数多く来店されているようで

大きな色紙にたくさんのサインが寄せ書き状態で飾られてました

奥に小さく現役時代の大将の写真があったり、

その中にはあの「千代の富士」の姿もキラキラ


そぉ、大将は「九重部屋」出身キラキラ

あの千代の富士と一緒に稽古をしていた方なんですょキラキラ



女将さんも気さくな人で楽しかった音譜


大将、女将さん、ホントにごちそうさまでしたドキドキ

また遊びに行きますね音譜





そんなこんなで楽しく過ごした翌朝ヒヨコ


土曜日に引き続き恐ろしく快晴晴れ




そんな天気とは裏腹に、見事に旦那は二日酔いガーン


私はと言うと・・・




朝の5時頃に

生理痛のため激痛とともに起床ドクロ



バイクに乗るつもりが、ちらりと横目でバイクを見ただけで終了しましたガーンダウン