明日の天気


びみょぉ~にもちそぉなのかキラキラ



平日はめっちゃバイク日和なのに

最近、週末になると雨ってしょぼん



とりま、明日は走れそぉ馬キラキラ



HOGに行くか

ランチツーするかナイフとフォーク


ちょいと迷うとこなんだょなぁ



とにかく結婚してからというもの

まぁったりと、のぉんびりと走る事すらないし

たまには最近ご無沙汰してるとこにも行きたいってのが本心かな音譜



ってか、


マジで走ってないっあせる



もしかして

ライディーンさんとこ行ったきりじゃないのかっ∑(゚Д゚)



ょく、ノスタルジアちゃん

駄々もこねず、いぃ子でいてくれてるょなあせる


ちょいとバッテリーは弱めだけど

一発で掛かってくれるしドキドキ



これから、ノスタルジアちゃんは旦那の子になっちゃうけど

私もちゃんと乗るから許してねドキドキ



ニュ~カスタムバイクで明日は走れますょぉにラブラブ



さて

仕事しょぉかねダウン