セリーグが勝っていた(笑)
って 興味ないといいながら(実際 ないですが(笑))長年の習性で オールスター第1戦を 一応 観ていた。
途中 接戦だったものの なんか イナバ・バント →「俺のヒゲなし」(爆)の悪送球で パリーグが 勝ち越してからは なんか バカ試合っぽくなり、マッサージチェアに座ったら途端 爆睡(笑)
で 途中 一瞬 気がついたら なんか 一点差で 8回 というのが見えたが(って昔 オールスターっていうと 六時半開始で 余裕で 九時前に終わっていたと思うが)
ま このまま 終わりだろ、と思い 再び 意識を失い(笑)
気がついたら 案の定 終わっていたら なんか セリーグが勝ったらしい。
あとから見たら アオキが タケQ から逆転ツーラン打ったらしい。
タケQ… この前の○ッテ戦でも ニオカさよならのきっかけを作ったし、オールスターとは いえ 大丈夫だろうか。
で ここで 終わっていれば 面白かったねで すむと思うが 第2戦は いらないでしょ(笑)
昔 よく 三試合とか やっていたもんだ。
そんなことより 忘れていた
ダルオ 大丈夫なのか?