この一ヶ月ほど、準備に準備を重ねてきたBeautyBeautyBeautyが、あと2日に迫ってきました。
http://www.beauty-beauty-beauty.com/
今回もまた、前回と同様にヘアーショーに出して頂けることになり、気合い十分に始まった一ヶ月前。
繰り返しのミーティングを重ね、テーマを『PALETTE』に決定。
僕たちが伝えたいメッセージがたくさん詰まったステージになります。
色はよく感情に例えられます。
真っ白なキャンバスに、自由であなたらしい、輝きに溢れた未来を描く。
そして、心に刻む。
決して色褪せることのないように。
こんな時代だからこそ、ポジティブで明るく、前向きに。
色と色、人と人。
それらの交わりには無限の可能性がある。
あなたなら、どんな未来を描きますか?
そんなメッセージをヘアメイク、美容を通して表現します。
そして、PV作成。
これが1番苦労しました。
でも頑張った。
この一ヶ月、色んな意味で成長出来た。
僕の担当する色は『青』
1番好きな色。
そして、モデルさんも青が1番好き。
ステージの1番後ろで、青のテーマカラーを身に纏い、頑張ります。
このブログを読んでくれている皆さん。
是非、僕たちの姿を、見にきて下さい。
そして感じて下さい、あなたなりの『美』を。
史上最高のBeautyBeautyBeauty。
あと2日です。
スタッフのみんな、ラストスパート頑張りましょう!
iPhoneからの投稿





